先日
わたしにとって
生絞り100%ブラッドオレンジジュース的存在

シンガーソングライターのRihwa(リファ)ちゃんと遊びました。



生絞り100%ブラッドオレンジジュースてのはw
それくらい
ピュアでジューシーな元気をもらえるgirlなんです


まずはたまたま通りかかった
リファちゃんの超行きつけのお店 Indianへ!


ここがあのインディアンか!笑
さんざん話にきいてはいたものの
こんな原宿のど真ん中にあるとはしらなんだ~


リファちゃんが表紙のフリーペーパーもおいてあります。


そんなん見たらこうやってもらうしかないよね

1365913401815.jpg
うん、何も間違ってない。笑



私も
インディアンのジャケットはおって
こうすればほら

1365913470928.jpg

どっちがrihwaでしょう?



店長さんもノリノリですてきな方でした!!!



そしてタイ料理を大量に食べてぃ♩



私のおすすめカフェ、HIDEAWAYへ

1365913446415.jpg

原宿にあるツリーハウスのカフェなんだよー
こんなふうにお店を木が貫通してるというか
木の上にお店があるというか。


ここでひたすーらおしゃべりしてました


IMG_20130407_3.png

たまにふざけた写メとったり。
リファちゃんがこのかきあげ系hairにはまってるらしい



そしてリファちゃんは4月生まれの私に誕生日プレゼントをくれましたっ・・・!

1365914772225.jpg







かわいーーーーー


大好きなSTUSSY WOMENのブレスレット!!!
「好きだって言ってたから~!」
ってo(;△;)o


しかもね
さらに感動したのが

IMG_20130414_6.png

リファちゃんのCD「モンスターのかくれんぼ」
なんだけど


これ、自分でお店で買ってくれたんだってーーー!!!!!


「お店で買うとリファも持ってないステッカーとかもついてくるから~」


って



・°・(ノД`)・°・



ほんとうにありがとう。
本来なら私が買うべきところを。。。。



でも今これかいてて気づいたけどステッカー入ってなかった気がw

連絡してみよw



この曲、モンスターのかくれんぼは
醜い爪があるために
愛する人も抱けないって嘆いてる歌詞があるんだけどそこがとくに好き


リファちゃんの書く歌詞は
リファちゃんのまっすぐすぎる想いがいつもつたわってきて
本当に、心の奥のつよい思いをそのまま一生懸命に歌詞にしているから
聴くとさらにリファちゃんが好きになる!


この日も新曲に対する想いとか仕事のこととかたくさん話してくれたよ
私もいっぱい話した!!!
本当、リファちゃんはまっすぐであつくて
心がきれいで人間味があってすてきな人だ


めーーーっちゃ楽しかったです。


そして
Rihwaちゃんの新曲「Last Love」が!


この春スタートしたばかりの
フジテレビの木曜22時のドラマ「ラスト・シンデレラ」の
挿入歌に決定したんだって!!!すごーい!!おめでとう!!!


少しだけ聴かせてもらったんだけど
全部英詩で、オーケストラで、
それはそれは感情移入してしまう
きれいで壮大なバラード!


みなさんも是非きいてみてくださいっ!!!



Rihwaちゃんもブログ書いてくれたよ♡チェケラ~
http://ameblo.jp/rihwablo/entry-11507129327.html?frm_src=thumb_module


Rihwaちゃん超好きだ。