はいはーい
こちら三原です!
明日もシューイチですが
寝る前に先週の衣装を載せます♬


余談ですが
今日は皇居で10キロランニング(!)したからか
今、超絶眠い中
最後の力をふりしぼって
お届けしております



トップスはLanguage
パンツはSmork by Language


どちらも大変お世話になっていて
大好きなブランド
女子力高めブランド♡


シューイチのスタジオでは
実は初めて
パンツを履いたんだ~!
気づいた人いるかな?いないか(^o^)笑






トップス めっちゃかわいいっ!
背中は大胆にあいてるのよフフフ






たかぽこと
加藤多佳子ちゃんと♡


この日はガールズみんな、
衣装が春っぽかったよ。
スタジオ寒い寒い。笑






この日の私服↑も
緑のペプラムショートパンツ
はSmork by Language
のものでした♬



ファージャケットはblondy
紺のニットはMERCURYDUO
後ろに写ってるバッグは
買って以来かなりヘビロテしている
MARC BY MARC JACOBSのトート。



明日も8時~10時
シューイチ見てね~!
明日のトレナビは、
いとうあさこさん&大久保佳代子さんと 
女子旅ロケin熱海です音譜