ぎゃおす!!!笑


2/24(日)17:00~20:30
スペースシャワーTVプラス
「 JAM Project Premium 2013 THE MONSTER’S PARTY 独占生放送スペシャル 」
にて会場レポーターを務めさせていただきました!
この格好で(ΦωΦ)ラブラブ


THE MONSTERS にちなんでモンスターのコスプレです。
超お気に入り。笑



今日のお仕事
最高に楽しかったです!


合間にリアルライブ参戦
(マネージャーによる盗撮)



みてこの盛り上がり。笑


JAM Projectさんのライブを見させて頂くのは初めてだったんですが、


もーーーパワフルで、
しかもずっとパワフルで、

そのぶん伝わってくるものが
半端じゃないし

MCではその言葉一つ一つに「愛」「想い」がこもっていて


感動しました。
やっぱりメンバーのみなさんの人並外れた歌声に感動する。
元気をもらいました!!!


私はスタジオのみなさんとやりとりしながら、会場の客席や楽屋前から随時レポートをしました。
かなり楽しんでやってましたにひひ
大丈夫だったかしら笑



楽屋前に潜入したときは
ライブ直前の円陣も間近で見ちゃいましたo(;△;)o
皆さんのオーラはものすごかった。





出演者の皆さんとラブラブ左から、
麻生夏子ちゃん
能登有沙ちゃん
怒髪天の増子直純さん!


皆さんのおかげで熱く熱く、そしてすごく楽しくやらせていただきました!






麻生なっちゃんは同い年で
ZIPに出てるよ(*゚∀゚)
同い年とは思えないしっかりさとコミュニケーション力に脱帽。
会えてすごく嬉しかった
ZIPポーズとシューイチポーズで♪






またこんなお仕事できたらいいな~!
音楽が、ライブが好きです!