昨日行ったLIVEというのは、

武道館で行われた
アンジェラアキさんの HOME SWEET HOME ”5YEARS”!

なんと黒幕さんと一緒にいったの(=⌒▽⌒=)
いつもライブに「いきますいきます~!」って言ってなかなか行かない黒幕さんと!
やっと!(笑)

そしてライブはと言うと

もんんんんのすごくいいライブでした。

アンジェラさんがうたいだすと
勝手に鳥肌がたって
勝手に涙がながれてくるの

まるまる一曲全員で歌った「手紙~拝啓 15の君~」とかもう
やばかったあ~(:_;)

黒幕さん「俺15の夜なら完璧にうたえるんだけどね~」

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

アンジェラさんの涙と、ながいながいお辞儀にまたうるうる。゚(T^T)゚。

本当にすばらしい歌手であり
本当にすばらしい人だなあと思いました

あの歌と、ライブのスタイルは
絶対に内面の美しさからくるんだ

本当に感動しました(´_`。)

年の締めくくりに最高なライブでした。
心が洗われた気がするし
年末実家に帰って、ちょっと家族に優しくなれそうな気がする!w

ライブ後ごあいさつにいったんですが
またいつもどおりめちゃめちゃ素敵な笑顔でだきしめてくれて
「いやーきてくれたーん!ありがとうー!前髪切ったんー?」
ってもうやさしくてまたまた感激しました。


そしてその後まさかの

ライブを見に来ていたあの人と遭遇!!!!!!!!!!

そしてみんなでそのままご飯食べにいったのです。

あの人とは・・・・・

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba
ちゃんみわこと
miwaちゃん!!!!!きゃードキドキ

相変わらずの「トークの当て逃げ」っぷりに黒幕さんも爆笑。w

そしてみんなで「都市伝説」について熱く語って
大盛り上がりしたのでしたドキドキ

いい一日だった≧(´▽`)≦