ですよみなさん!

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

今日はがちでスポーツしてきました!


大学の体育祭(参加者は有志のみ)に、

友達とチーム組んでバスケにエントリーして出たものの・・・

おしくも一回戦敗退・・・


=朝イチで行ってそっこーすべて終了。笑


しかも私バスケできないからでてない。w

チームの子はほぼバスケ経験者なの☆


そのあとずーーーっとバレーボールしてました(^O^)

バレーたのしすぎる~!!!!

中高バレー部の血が騒いでしまった!


しかも今日は学食がなんと100円で食べられる日だったのだ。


みてこの楽しそうな顔w

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba


やっぱりスポーツはいいね♪♪♪


スポーツしてる人ってかっこいいわ♪


学校たのしいわ♪