最近常にいっしょのこのブレスレット☆

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


華奢でかわいいでしょー!




じつは、事務所の先輩の土岐田麗子さんとnorthcornerのコラボのもので、いただいちゃいました!


超うれしいぃ~ラブラブありがとうございます!




ネックレスもあって・・

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


左のは短めで服を選ばずにつけられる感じ、


右のはかなりロングでポイントになる感じ♪チェーンも変わっててかわい!




かなぁーり愛用してます( ´艸`)






northcornerのアクセとか小物、めっちゃかわいくて大好き~!


持ってないけどHPみてて可愛いとおもったやつ↓
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


シュシュとカゴバッグ。かわい!




アクセもめっちゃ種類豊富やねんけど、私的に気になったのがこれ↓

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


ニコちゃんマークすきだわー!




あーかわい!笑