三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00387.jpg

昨日、腐男塾&腐女子シスターズのライブをみにいってきました~!
withみきほ!元ニコモ(nicolaモデル)!

同じ事務所の
コナンちゃんとよきゅーんを応援しにいってきたよドキドキ


みんなにとって夢の舞台の中野サンプラザ☆
こっちまで感動しちゃったよー!


724&腐男塾のライブを見るのは1年半ぶりぐらいだったんだけど、
その頃とはやっぱりお客さんの数から何から全然違って、超パワーアップしてましたドキドキキラキラ


腐男塾とかいい曲ばっかりでかなり聞き入ってました。
みんな超かっこいい!


これからもずっと応援してます!
コナンちゃんおつかれさまっドキドキ
みんなも要checkやでー(^O^)/



帰りはミキホとご飯たぺて、いーっぱい話して帰りました。


みきぽは日曜の朝にやってる
ゴセイジャーのイエローなんだよキラキラ
いつも地球の平和を守ってくれてありがとう!笑


ニコモ時代は毎週毎週
コナン、ミキホ、ユウキ、レイ(岡本玲ドキドキ)で一緒にいたなーニコニコ

今でもみんな仕事頑張ってて
仲良しなことが嬉しい!