やばい。

更新してないネタがいっぱい(>_<)


というわけでまとめて飲み物シリーズ!

こないだ、飲み終わったジュースのパックを捨てようと思い、たたんだら・・・
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-P1011099.jpg


こんな一言がこんにちは。
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-P1011100.jpg

いや、ありがとうなんてそんな、、、自分はただ、その、当たり前のことを、、


ってちょっと照れちゃうようなw

ちょっと嬉しくなっちゃうね、こんなこと書かれてたら。



そんな私が最近飲んでるのがこれ。

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

ポッカのビューティープルーン☆


粉末スティックになってて、プレーンヨーグルトにいれて食べるのがおきにいり♪

食物繊維って不足しがちやけど、これのおかげで調子がいいです。
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba


それから今年ももうデビューしました、これ。

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-P1011093.jpg

コーンポタージュ缶☆

これ飲むとやっぱ冬を感じるわあ~。


これは口が広いから、最後までコーンのつぶを残さず食べられてよい!笑



以上、最近の三原の飲み物事情でした。ちゃんちゃん!