もうご存知の方もいるかとは思いますが・・・


なんと!!!












梅雨明けしました!!!!!!!!!!!!











はい、ちがいますね!すいません!笑







なんと!!!!!!












きたる9月15日に


DVD sakusaku ver.6,5「VIVA!神奈川」が発売されることになりました~о(ж>▽<)y ☆


きゃーーーー!めで鯛!




今回のDVDは、sakusakuが今年で(この形になってから)10年目ということもあり、

番組のおひざもとである神奈川のサクサクゆかりの場所をまわってきました!15ヵ所ほど☆

さらに!ヴィンちゃんが今までに作ってきた名曲たち


「かながわ33市町村のアンソロジー」も完全収録!!!




まさにビバ!神奈川な内容となっております★




神奈川ってすごいんだよ、


なんでもあるんだよーーー!


ねっ?県民のみなさん!




ロケでは屋根の上のみんなと一緒にほんとに色んなとこに行きました。


王道すぎないところばっかりね(笑)


みなとみらいとか中華街とか、王道すぎるとこもいいんだけど、


神奈川県民でない私はほんとに初めていくところばっかりで


もう気分は完全に修学旅行ヽ(゜▽、゜)ノ


でもね。サクサクだからねw


ハプニングも満載でしたよ!!!ww


ロケたのしかったなぁーーーーー。




うた達もほんとに笑って泣ける名曲ぞろい(^O^)/


これ聴くと、黒幕さんが俺は天才だっていうのも納得がいkry)  笑


聴いたことない人たちにはほんとにきいてほしいなー!




とにかく


神奈川県民のかたはもちろん、県民じゃないかた、番組みたことないかたにも


かーなり神奈川を知った気になってもらえる?!と思うし


なにより、楽しんでもらえるはずです!




ほんのちょっとだけチラ見せしちゃお。

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


なんじゃこりゃーー(笑)


ほら、どこでなにやってんのか気になってきたでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ただいま絶賛編集中だそうなのでw


みんな楽しみにしててください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






長くなっちゃった!