三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

ブログ読者登録数、1000人突破してる!≧(´▽`)≦


うれしいー!

いつも読んでくれてほんとうにありがとう。


コメントは公開してないけど、いつも楽しみにしてるし

もちろん全部読んでます♪

もうねえコメント読むの大好き。いつも本当に元気をもらえるし、

コメントで初めて知ることもいっぱいあるし、

いろいろと参考というか、勉強にもなる。

言葉ってすごい!伝えることってすてき!


いままでコメントしたことない方もぜひ、よかったら気軽にコメントしてくださいね。笑


もちろん見てくれるだけでもめちゃくちゃうれしいです!!!


これからもみんなの為に更新がむばります★マイペースでヘ(゚∀゚*)ノ


もっとたのしい、かわいい写真いっぱいのせたいなー。



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

きのうの私服。

これにピンクのブーツはいてたよ。


夏にブーツ、は理解できないって人も多いけど

バランスよければ私はアリやと思う!!


でもやっぱりあつかったー。w