三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba
パソコン復活しました!!!

おさわがせしてごめんなさい<(_ _)>


次の日つけたらふつうにつきました(;´▽`A``


よかったよかった。


みんなコメントでたくさんの対処法を教えてくださってうれしかったです!ありがとうドキドキ


写真は赤レンガにいた大きいおともだちとカフェご飯。


ポーズ真似してみたつもりが、手がちょっと違って変なことに。w


カフェご飯は原宿のkokoro cafe★

ここはごはんがちゃんとしてて、和風なメニューも多くておいしくて好きです。

写真は二種類の味付けの鯖だよー



あ、昨日見たトイストーリー3、超~良かったです!すごくたのしかった!!

見ながら泣いたり笑ったり口おさえたり目かくしたり大忙しでした。←子供かっ

シリーズの中でもいちばん♪

トイストーリーつくってる人って頭いいなあ~と思いました。


あとはインセプションと一人暮らしのありえんてぃー・・・・

じゃなくて借り暮らしのアリエッティが見たい♪笑