そろそろ寝不足がきいてきてキツイ時間です。


最高の試合でしたね!!!

どんだけかっこいいねん!!

もう本っっ当に興奮したし感動したし、みんながひとつになってた(;▽;)



選手たちの気合いがはんぱなく伝わってきましたよね。


私的に川島選手の、PKで入れられた後の悔しがり方がやばかった!
むねきゅんですしょぼんドキドキ



決勝トーナメント進出・・・キラキラ
楽しみが延びましたねドキドキ


こっからは厳しいんだろうけど、いけるとこまでいってほしい!キラキラ



私も日本を見習って
今からジムで運動してきますっ☆



写真がないから
カメルーン戦のときのを。
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=