今日の私服!
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

まさかの1月に生足丸出し!


んなわけない。


タイツはいてたけどお仕事終わって帰って寝るだけやったので履く手間を省いて帰宅!w


今日もあったかかったから調子のって薄着しすぎたyo-

ジャケットの下のパーカの下の花柄ワンピは実はノースリーブです。


さむい!普通に寒い!私アホ!笑


帰ってそのままお風呂に直行しましたわヾ(@°▽°@)ノ


これでも去年もいちども風邪ひかなかったよヾ(@°▽°@)ノ


よいこはマネしないようにヾ(@°▽°@)ノ


私ももうやめます。笑


おやすみ☆


春よこーーーーーーーい。