三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=
昨日の夜東京に帰ってきたみはらです(^∀゚)

いや~昨日ねーロケ地で超偶然の、思いがけない出会いがあったの!!!!!

まだ言えないけど後々どこかで話そうとおもいますドキドキサクサクかな( ̄ー ̄)



今日も天気がよくてきもちいね~。
ついつい薄着しすぎちゃう。


今日は朝から
掃除とか買い物して、
昼からは友達とテスト勉強か~ら~の
ライブにいきますアップ
いや~今日も充実させるぞドキドキわくわく



最後にリクエストに答えて久々復活!!!



ミハラポッドのコーナー!
そうです
私のiPodのシャッフル機能によってその日選ばれた1曲目を紹介するコーナー。

なぜ最近やってなかったかというと
忘れてた。(笑)

でもコメント読んでたら意外にリクエストが多くて嬉しかったので、またちょっとずつやりますドキドキ




そんな復活dayの一曲目は


Lift Up/Def Tech
でした~

私何気にDef Techかなぁーり好きで、
あの大ヒット曲「My Way」での衝撃のデビュー以来ずうっと聞き続けてます!

解散したときどんだけショックだったか(T_T)

Def Techファンの方いれば是非レスポンスを!!!笑