今日から学校はじまったーо(ж>▽<)y ☆うれしー


今日は雪がふったーо(ж>▽<)y ☆さむいー


そんな本日の私服紹介~
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba 三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

フラッシュありとなしどっちがわかりやすいかな?

やっぱ白コットンワンピは永遠のお気に入りですねえ。

これにカーキのぬっくぬくのコート着てました  


あと、いっつもつけてるきゃしゃなネックレスとAHKAHのブレスレットラブラブ

ターコイズのブレスは、腕が出るときはいつもつけてるねん(-^□^-)サクサクでも何度かつけたよ。

3つともめーーーーーっちゃくちゃお気に入り!!!


絶っっっっっっっっっ対なくしませんように。。。。。(。-人-。)




あああああーーーベリーショートにしたい。

しないけど。笑