最近、2月24日のsakusakuのDVD発売にむけて

色々な取材をうけたりしていますo(〃^▽^〃)o

今日もDVD関係のお仕事でしたー♪


そしてなななんと、私のホームである雑誌「nicola」の取材も少し前にうけました!

つまり、来月発売のnicolaに載ることができるのです~!!!


nicolaモデルを卒業してから何らかの形でnicolaにのるっていうのは私の夢のひとつだったんで、

もーそれはそれは嬉しいことです!!!!


今のnicolaっ子(読者)はもう私のこと知らない子もたくさんいるやろうけど、

これを機会に知ってくれて、そんでsakusakuも見てくれたらいいなぁぁぁラブラブ


んでんで今日は新年の御挨拶がてら

ニコラ編集部に遊びに行きました!

卒業ぶり!つまり、3年ぶり?!


わあああああああーーーーー

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

かわらない編集部のみなさんラブラブ

ゆうこりん、川上さん、まっちゃん、マナティ!


みんなをひさびさに見ての

第一印象というか、私の第一声「ディーバ!ディーバ!!!!」wwww

みんな爆笑。

だってなんかみんなイケイケやねんもん!!!w褒め言葉です!


昔話とニコモのみんなの近況話に花が咲き

笑いまくりました。

私もみんなも今思えばすごいこといっぱいやってた。w
おもろーーー

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

こちらはニコモに大人気の広告部の福家さんドキドキきゃは

このあと襟元についてる新潮社のyonda?バッジをくれました!w


編集部のみなさーん

忙しいと思いますが、お体に気をつけて★これからもイケイケで楽しいnicolaを作っていってください(´▽`)

またすぐ遊びに行くねw


楽しかったーーードキドキ


nicolaもsakusakuも

楽しくて、好きで、仕方がないお仕事ができる私はなんて幸せ者なんでしょーか!