三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009111923170001.jpg

サイバードさんに頂いたお花(*^^*)
黄色系のお花めちゃ好き!!


チャットに参加してくれた皆さん
ありがとうございました!
楽しかったね!!
もっとベラベラ喋りたかったけど(笑)楽しい時間はあっという間やね(T-T)

プレゼントは今日学校が終わってから自分で買いに行って選んだよ~!渋谷で!(笑)
もし当たったら是非愛用してね♪


そして見てくれた皆さんもありがとうございました!
応援コメントも面白かった~\(^o^)/


みんなsakusaku見てくれてるんやーとか、nicola時代も知ってるのかーとか、応援してくれてるのを本間に肌で感じられました(T-T)

みんなあったかすぎ!
冬の寒さなんかへっちゃらすぎ!(笑)



またこういう機会あったらいいなー♪
ありがとうございました☆


今日も寒いからあったかくして寝ましょう\(´ω`)/