昨日、以前sakusakuにもゲストで来て頂いた
コブクロさんのライブに
行かせて頂きました!!@横浜アリーナ。


凄かった!
とにかく最高やった!


流石でした
ほんっまに感動しました
アカペラはも~鳥肌なしでは聞けなかった!


あんなに大きな会場やのに
なぜかふたりと観客との距離がめちゃくちゃ近く感じるんです。

横浜アリーナやのに、
ストリートライブみたいに感じられるとこがありましたドキドキ


あんなにお客さんと絡んでくれるライブって初めて(笑)
話も面白すぎてめっちゃ笑いましたにひひ
2人のバランスがまた最高ドキドキ



笑いあり涙ありで
「最高」の一言です!!



感動を言葉にするのって難しいけど(~∀~;)
また絶対行きたいし
行ったことのない皆さんにも行ってほしいと思いました。


ありがとうございましたドキドキ



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=
今週のsakusaku衣装♪
珍しい感じで☆