三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=
おはよう!!ニコニコ晴れ


完全に冬の装いの三原です。
ファー帽子がお気に入りすぎて毎日かぶってるよラブラブ!雷


昨日アップしたブログのことを説明すると
応募してくれた人の中から20人と
チャットでお喋りできるんです\(^o^)/
11/19の21時~、30分くらい!

話のテーマがいくつか決まってて、それについてみんなで話す感じみたい☆
チャットでお話している方には
リアルタイムで私の写真もどんどんUPされます。

無料やしプレゼントもあるそうなので、よかったら是非\(^o^)/


こんな機会あんまりないから、楽しみにしてますドキドキ
いっぱい話しましょうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




今日の1曲目は
Diggin'On U/清水翔太

いーねードキドキ

っていうか今だに
洋楽が1発目に来ないのが
謎!(笑)