三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=
みんなだいすき赤チェック!そしてワンピース!笑



衣装はいつも
借りてきたり
買ってきたり
私物を持っていった中から
相談しながら
自分でコーディネートします得意げひらめき電球
それに合わせて髪型も。


それが楽しいんだなドキドキ


さらにみんなから「今週いいね!」とか言ってもらえるとまた嬉しいし、とっても参考になりますドキドキ


「こーいうのが好評なのか~」「こーいうのも意外とイケるんや!」とかねっ。

人によって意見って全然違ったりするけどねニコニコ
それもまたとても勉強になる!!ひらめき電球


私の好みと
マネージャーさんの好みが結構違うから、
いつもまずそこから試行錯誤やしニコニコ(笑)



でもそやって色んな意見を柔軟にとりいれてくことで、
また新たな三原勇希がうまれてゆくのであーる!!!!!!ラブラブ



ので、是非教えて下さいニコニコ


やっぱり私はお洒落が好きだドキドキ