こんにちはー!
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009111011300001.jpg
ちょっと久しぶりですね!ごめんなさい(T-T)


ちょっとでも更新に間があくと、母から「生きてるかー?!」的な手紙がきます。(笑)
心配かけてすみません。

が、ピンピンしてます。
アクティブな日々を送ってますニコニコ晴れ

回りはバタバタと
インフルにやられていますが(T-T)
私は今んとこへっちゃらです!!
黒幕さんにも言われたけど
私、けっこう体は丈夫ですにひひアップ
みんなは大丈夫??


最近デジカメでしか写真とらないから
パソコン経由しないと写真がUPできなくて台風

ほら、やっぱそのひと手間がねー、なかなかね!(笑)
近々たまってる写真upしますドキドキ


唯一最近の写真でケータイに入ってるのが
野菜が足りない気がして作った筑前煮。
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009110808370000.jpg
2日めのほうが味がしみて美味しい★
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009110509000000.jpg
お弁当にIN\(^o^)/



私煮物とか家庭の味が大好きで、
友達みんなでご飯いくときも
ファミレス<定食屋派なので
軽くもめます。(笑)


あ、もめるって言っても遊びですよドキドキ(笑)


みんなはどっち派~?(^^)