三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009091215410001.jpg

はいはいはーい
私のことです(`▽´)Ψ

お祭りっていうかイベント大~好き!

昨日は文化の日ということで学祭いきました♪
みんなで屋台まわったりステージ見たり。
人いっぱい!楽しかった~☆
声かけてくれた子ありがとうドキドキドキドキドキドキ

来年はもっといろんな学校いこう(-ω-)


そしてそしてこれまた
イベント告知!


来る12月16日(水)19時~!
sakusakuクリスマスイベント@横浜文化体育館
が行われることになりました\(≧∀≦)/!!ぱちぱち

sakusaku史上ではかなり大規模なイベントだそうです☆
インターネットで、e+でチケット予約が必要みたいなので...詳細はsakusakuHPへどうぞm(__)m


一緒に楽しいクリスマスにしましょう音符
私も今から楽しみです。
みんな来てね(´▽`)




P.S
iPodによります本日の1曲目は
出会い。。feat.REDRICE、BIGRON/九州男
でした☆

写メはサクサカーの方が送ってくれた飴細工を食べるウ゛ィンちゃんですキラキラ
共食いかっパー(笑)