いきなりですが
みんなの好きな動物って何~?(^^)


私は...熊かなぁ。
犬と猫とトラもすきやなー
ゾウもすき☆


でもね、いざ動物園に行った時に
一番かわいいっドキドキ!!と思ったのは
この動物でした!


三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=
あらいぐまドキドキ

人間によってきてくれるし
しぐさが愛くるしい!!


三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=
このお座りshotとか本当にやばいでしょラブラブ!?かわいいしょぼん!!


いやーアライグマの株が急激に上がりましたよ。
動物園って楽しいね(^^)



そんな1日の私服はこんなでした☆
ヒスの赤いタンクがお気に入りハート
タイツはハート柄やねんけど見えないね(´ω`)
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=
最近色んなタイツを集めてます♪


あ、1つ前のブログ
ちょうど見えてないけど
服着てますよ。(笑)