1ヶ月に1回、
友達とふたりで『幸せの会』ってのをすることにしました!


それはランチに
美味しいものを食べにいく会☆
いつもお弁当か学食やからな~。


毎回交代でランチに行きたいお店を決めるの\(^o^)/
テレビでみたお店とかね♪


初回の昨日は友達が決める番で
『俺のハンバーグ 山本』にいきました!


最初に緑色の野菜ジュースがでてきて、
色的に『んっ!?』て思ったけど、飲んでみたら...
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=
おいすぃ~ドキドキ


そしてハンバーグの方はというと...


三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


うきゃードキドキ野菜も盛りだくさん!
じゃがいもに明太子ソースがかかってるとことかポイント高い!


中身は...

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


じゅわーっドキドキ

なんと生ハムとコーンクリームが入ってるのです。素敵!!

この写真私が撮ったんですけど
撮り方めちゃくちゃうまくない?!(笑)

ほんまに美味しかったドキドキ


ふたりで
『し、しあわせぇ~~~』って言いながら、
熱くてはふはふしながら
食べました。



やっぱり美味しいもの食べるのってほんまに幸せしょぼんドキドキ


幸せだって感じるのって大切ドキドキ


月1回のこの会は、
節約しないで
ダイエットも忘れて
お腹いっぱい好きなものを
食べるのだ!!!


次回も楽しみにひひドキドキ