さよーーーーーー!
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


ニコモ時代から、同期&大阪出身とあってなかよしこよしのよし子ちゃんって感じのコンビです。

最近いっしょにごはん食べてがーるずとーくしまくりました。

楽しかったぁぁぁあーありがとサヨ。


家も近いから、なんかあったらすぐ駆けつけられます

さよは可愛いしふわふわしてるから心配だわ(´3`)

また近いうちにお喋り会しよう!あ、鍋パしたいドキドキ

次はみわことさとみも一緒に♪

そんな私は今日も友達と鍋パ。

寒い中みんなで集まってわいわい1つの鍋をつついてフーフーしながら食べるあの感じ、大好物です!!

「今年何回鍋パするか」っていう記録に挑戦してみよっかな。笑