三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009101912180000.jpg

最近写真紹介してなかったけど
ちゃんとお弁当作ってますよ~\(^o^)/


これは最近のベスト!


みんなが可愛くない可愛くない言うからちょっと王道なかんじで作ってみた。

しょうが焼き
卵焼き
ブロッコリーのゴママヨ和え
ミニトマト

そしてなんといっても
ドラえもんかまぼこ!!

きゃー可愛っ!笑


明日はなににしよっかな。
今日MAXに眠いから
下準備したくないし
ギリギリまで寝たいし
手抜き弁当やな。笑


昨日今日と
体力を最後の一滴まで
使った、ってぐらい
なんか体力使っちゃって眠いー。


でもね
そういうときは
『あ~疲れたわ・・』じゃなくて
『あ~がんばったなぁ!』って言うの\(^o^)/


って大好きなベッキーさんが言ってました。


『確かに!』と思い
口から出る言葉はポジティブなほうが良いって思って
それからそうしてます(^^)


みなさんもどーぞ♪



さぁお風呂入って寝るぞ。おやすみなさい☆