つれづれなるままに、ひぐらし携帯orパソコンにむかひて、こころにうつりゆくよしなしごとを
そこはかとなく書きつくってくれた
現代の吉田兼好たちのコメント、その数100件以上!笑


コメントは公開してないけど、いつもちゃんと見てます!(^^)!


いっぱいありがとうございます★


みんなの徒然なるままのコメント読むのめっちゃ楽しかった~。




にしてもこの中学校で習った徒然草の序段って、いつまでたっても忘れへんなぁ~(゜゜)ドキドキ




そんな私(どんな私やねん)は昨日ひっさびさに109で買い物しました!


最近109行ってもあんまりほしいものがなくて、新宿か原宿がお決まりの買い物コースやったのに


昨日は欲しいものがいっぱーいあって、109やっぱいいなーって再び株があがったかも♪




特に惹かれたのが


SHAGADELIC


LOVE GIRLS MARKET


VANQUISH


RE DARK




これはりダークで買ったショーパン★


これをいかにギャルっぽくなく着るかやなー♪


三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba




あとLOVE GIRLS MARKETでトップスもかいました♪




まだまだ欲しいものあったけど我慢した(;O;)




おしゃれってマジで楽しいよねラブラブ
今年のアウターはどういうのにするか考えただけでウキウキするもんドキドキ

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009101518550000.jpg
ラブラブ


ちなみにこれパジャマ。笑