三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009101320180001.jpg

にゃほ~~~。


前髪メッシュにちゅうもーーーく☆


今週も学校頑張った!


最近1日の授業が終わったら
そのあと1時間、図書室ですごすのにハマってます☆
ハリーポッターの世界みたいな、お気に入りの図書室があるんだな!(*´▽`)



今の季節、肌寒いけど嫌いじゃない(^・ω・)
ふとした時に香る、キンモクセイの香りが最っ高です。
好きな花は金木犀!!

あと街中のハロウィンの飾りがめっちゃ可愛い!




それから最近しょっちゅう思うこと。

『世の中狭っ!!!!!!』
『時が経つのって早っ!!!!!!』

はんぱないです。



ぁぁぁぁぁめっちゃ眠い。けどまだ寝れない。


今から友達みんなで晩ごはん食べにいきます(^^)


ただ私は今モーレツにダイエッターなのでこの時間からは食べません!
お喋りしに行くねん\(^^)/



ぶどう狩りいきたいなぁ。
あと箱根!
誰か一緒に行こ?(笑)




以上
徒然なるままに今の気持ちを書いたブログでした~~~~~



たまにはこういうのもあり\(^^)/



さあ、みんなも
徒然なるままに今の気持ちをコメント欄へ!