ちょっと更新に間があいちゃってごめんなさい!


ゆっくりパソコンにむかう時間がなくて(>_<)


でもそのあいだの出来事もいっぱい更新するからまっててね~♪


今回は例の鍋パのときの写真。

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

大学のいつもの仲良しめんばの一部で、大学の近くに一人暮らししてる子のおうちで

キムチ鍋&おとまりラブラブ


そんなん・・・・・

楽しいにきまってるやんかーーーーーー!笑

たのしすぎてこーんなことに。
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

これはキムチ鍋の最後に、ごはんとチーズいれてリゾットにするっていう私のこだわりをみんなに伝えたときの写真。

みんな初めてらしく、おいしさに感動してくれましたっ!

ちなみにトリミングしちゃったけど、これも下の写真も横には同じポーズの友達がうつってますにひひ


そのあとみんなで銭湯にいくときも

こーんなかんじ。
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

私都内の昔ながらの銭湯だいすき。この日いったので4軒目でした!

それにしてもsakusakuでも話してたけど、そういう銭湯のお湯って半端なく熱いよね。

あれがまたいいんですけどね(^^)!



二枚ともひどい顔やけど嫌いにならないでください。笑


学校にいるときもこんな顔してると思います。


そんだけたのしいってことーーーーー(*^^)v


あさみ、あや、しおり、ありがとー♪