昨日は結局学校がまる一日休みになりました(*^_^*)わーい


夜まで暇になったので、すっぴんでまったりしております。






最近肌の調子がよくて♪


この前は「ニキビが。。。」とか言ってたけど最近マネージャーさんにもほめられるほどに順調なんです!(^^)!


それも、これのおかげかな★
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=



私の周りでも飲んでる人が多くて、すすめられて飲みはじめたんですが


これ、普通のサプリとは全然違う☆



「国産無添加」の「生」サプリだけあって、作りたてほやほやのサプリが届くし、

冷蔵庫で保存、賞味期限も普通のサプリ(約2年)に比べて約45日と短い(o)


でもそんな「生サプリ」だからこそ効くんやなあ~と実感しました!



しかもこんなふうに


三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=

生コラーゲン


生ヒアルロン酸


生セラミド


生プラセンタ


と1日分が個包装になってるから、面倒くさがりの私でもぱぱっと飲める。()


お泊りの時なんかめちゃ便利です♪



気になった方は、ためしてみては?(^^)/


詳しくは→コチラ

から見られます。