みんな~
コメントありがとうございます!ドキドキ
1回メモ帳とかに打ってからコピーするか、下書き保存すればいいのねニコニコ!!


でもまだ根にもってるので、今日は携帯から更新します。笑


今日も普通に1限から学校でした★
昼休みはいつものメンバーで
お弁当の話題に。

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009092812200000.jpg
左:友達Aちゃんの
中&右:私の


・・・・ご飯のかたまりやん!(笑)
Aちゃんは寝坊したらしいです(^^)
でもちゃんと自分で入れて持ってくるのが偉いよ!


私はというと
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009092812190000.jpg
『おかずが可愛くない』『若さがない』
とかみんなに言われ。笑


いいやんか別にー!(笑)
こーいうのが好きなの!(笑)


でも
お母さんに作ってもらってる友達のお弁当は、
やっぱり可愛いし美味しそうやし充実してて、
結果『お母さん最強』という結論に至りました。ニコニコ


今日はほんとに学校で
ずっと笑ってたな!!
楽しすぎたっニコニコドキドキ


しかもね。

後期からの新しい英米文学科のある授業があって、
第1回目が今日だったんですが
その先生の話が
何と言うか・・・すっごい胸にガツンときて感動したんです。
超簡単にいうと
英語の話と、残りの3年半をどうすごすか、大学に来る意味、の話。


好きな授業や楽しい授業、ためになる授業はもっちろんあるけど

もちろん全部の大学って訳ではないしけど、私は大学って意外と
『何勉強してるんやろ・・』って思ったり
すごくうるさかったり
する授業もあるもので


そうやって1回目だけで感動する位の尊敬できる先生の授業に出会えたのがなんかめちゃめちゃ嬉しくて!

なんか気付きました。
気持ちがいれかわりました!
めちゃめちゃやる気でた~。


私は頑張る!!



放課後は
大学のテラスでまったり話して


共通の趣味をもつ
大好きな子たちと
好きな事していっぱい笑って


今は半身浴しながらでこれを書いてる



そんな
普通で
最高の1日。





三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009092823070000.jpg
前髪も順調に伸びてきた
三原さんの1日でした。



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009092823110000.jpg
みんなはどんな1日でしたか?