最近の自炊事情。



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba  
トマト系の野菜たっぷりスープ×茄子と椎茸onツナ焼き!

茄子のツナはケチャップ、しいたけのツナはツナマヨなのです。


三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-carry
ドライカレー×目玉焼きプレート

なのに、ひじきごはん。


ドライカレーは作り方全く知らないまま超適当に作ってみたら

これが自分的にかなりヒット!!!


たまーーにあるんですよね

自分で作った中でも「ん・・・・・おっ・・・?!これはちょっと・・・めっちゃおいしいんちゃう?!」

みたいなやつが!(^^)!


たまーーーーーーーーーーーーにですけどね。笑

料理の腕はまだまだです。

でもそういうことがあるから、やめられなくてはまっちゃうんかな(^◇^)


そしてこれがいちおし秋menu!
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-syake

秋鮭と野菜のホイル蒸し(バターポン酢)×ひじきごはん★
鮭だいすき♪

鮭の皮とかちょーーーーーー好きです。笑



もうすぐ学校始まるから、また毎日お弁当作りがんばらないとです(^-^)