今日は待ちに待ったsakusakuのイベントでした!






来たくても来られなかった方、整理券をもらえなかった方、sakusakuを見られない方のためにも


レア写真満載でお送りしまーっす★






まず会場入り。


この時点でクレーンゲームのまわりには人だかり!


クレーンゲームに並んでるのとか初めてみたよ。笑




三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


イベント用Tシャツに着替えて★スタッフさんたちもみんなおそろいです。

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


と思いきやラッキーさんだけいつも通りでした。笑

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009091413280000.jpg


米ちゃんと仲良しショット♪顔ぎりぎりセーフラインだ・・よね?!笑





三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


間のやすみじかんには黒幕さんはずっとギターをひいてました。


「伊勢原のうた」を教えてもらったり、私の好きな「秋田のうた」を一緒にうたって一緒に笑いました


なまはげstrikes back!笑




三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=
 


まさかの同時にラゾーナ内の別の場所で歌っていた(笑)中孝介さんにも御挨拶にいきました。


奄美パワーで緊張がほぐれました。やっぱり不思議な力をもってらっしゃるとしか思えません。笑


番組内で言ってたあまみ黒糖生キャラメルを持ってきてくれていた中さん、やっぱナイスガイです!






。。。。。と、ゆうきのえにっきはまだまだ続くのですが


ここでデジカメの充電がきれたため、写真がもうないのです。ガーーーーーン。。。


バックステージばっかりやな。。。。笑




イベントでは、ヴィンちゃんマスコット取り対決とか、○×クイズしたり歌を歌ったりしました!


一回目ではめちゃめちゃ緊張したけど2回目はリラックスしまくってて、


リクエストに答えてミノフスキー粒子まで散布しちゃいました。笑


あ、米ちゃんとぶつかっちゃったのはぜんぜんだいじょうぶよ!笑




終わってからはみんなで打ち上げでした★


米ちゃんとハッピーさんとガールズトークしまくったあ!勉強になります先輩!笑


すっごい盛り上がってちょーーーーたのしかったぁ。




今日一日ちょーーーーーーーたのしかったぁ。






みなさん来てくれてどうもありがとう。


見れなかったり聞こえなかった方もたくさんいたみたいでごめんなさいね(;_;)


私がmcになってはじめてのイベント。


私や黒幕さんのいつもどおりの感じにみんなが反応してくれたり笑ってくれるのが


めっちゃめっちゃ嬉しかったです。


みんなすごくあったかかったぁ。


もちろんsakusakuファミリーもスタッフさんもみーんながね。


楽しくて嬉しくて幸せな時間でした。




これからも楽しく、みんなも楽しいsakusakuを


つくっていく一員としてがんばりますっ!




またミノフスキー粒子とかしょーもないことしまくろおおおおおおおお。笑






長いのに読んでくれてありがとうございました!






おわり






ちゃんちゃん♪