三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-surfing
この写真でわかるかな?


昨日はなんと念願の念願の

サーフィンに行って参りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


サーフィンがうまい友達や先輩に教えてもらいました。


前日の夜に三重県に出発したんですが

みんなで砂浜に寝そべって見た

夜空の綺麗なこと。。。。

流れ星みっつも見ちゃったよ。

まーじで涙がこぼれそうでした。

っていうかみんなで熱く語って泣いたよねー。笑


そしてサーフィンはね

た の し い!!!

た の し す ぎ る!!!!

最初はショートボードでやってたら見かねた先輩がロングボードをかしてくれて、

ロングでやってみたら、結構すぐ立てました!(ロングの方が簡単)

波に乗ってるときのあのきもちよさはヤミツキになりそうです。。。

午後には普通に立てるようになりました!


っていっても初めてやし、気をつけて

そんなに大きい波には乗らないようにしてました☆


おかげで今日は肩と腕の筋肉痛がはんぱないぜえー。


でもほんっまたのしかったぁぁぁ!うれしかったぁぁ!先輩と友達に感謝!



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-surfbord
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-dainozi

↑これ私です。w