おはようございます晴れ


気づけばなんと
昨日19時半~今朝6時まで寝てしまいました。


友達からの鬼電にもメールにも気付かず...


最近睡眠不足やったからなあ(~o~)


でもとってもスッキリ&気分がいいドキドキ
睡眠って大切やなあと実感!


そういえばっっ
載せよう載せようと思いながら
載せてなかった写真。↓
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-sayosatoyuuki



な、なつかしい~!!



と思ったあなたはユウキ通ドキドキ



みんな元nicolaモデルで
真ん中が咲世子
右は聡美ラブラブ!



さとみなんか
2年半ぶりにあったよ(笑)


でも
超いきなり
『今なにしてんの?』
ってメールして
その30分後ぐらいには
会ってたからね(笑)



ニコモは月日がたっても変わらない関係ですドキドキ



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-sayoko
サヨコの可愛さも
全く変わりませんドキドキ



となりの
知り合いの赤ちゃんと
いい勝負です!



ではみなさんっ
今日もよい1日を\(^^)/晴れ