三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba
昨日花火しました!



花火っていいよねえ~


浴衣の二人が寄り添う打ち上げ花火も


みんなでわーきゃー騒ぐ打ち上げとかロケット花火もいいけど


なんかしんみりしちゃう手持ち花火も素敵ですよね



花火考えた人ってすごいロマンチストな人な気がするー


とりあえず花火を考えた人にお礼が言いたい。笑


素敵な幸せな時間をありがとうって☆



ちなみに私は手持ち花火の中でも

線香花火の激しいver.みたいな花火が一番好き!

最後にその写真をど-ぞっっっ


ちなみにコレ「手持ち花火の極み」って書いてました!

私19にして手持ち花火極めちゃったよ!笑


三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba