三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

今日も華麗なるスパイの撮影でした!


第六話(今週土曜放送)で、私一言だけしゃべります!

ほんの一言なのでお見逃しなく(笑)

いやーでも一言でもしゃべれて嬉しいよう。


ちなみに今日の、職員のおねえさまたちのお遊びは

[47都道府県全部書けるか][山手線の駅全部書けるか]でしたw


都道府県とか意外とかけなくて盛り上がるんだーこれが!



あ、それとお勧めの漫画いっぱい教えてくれてありがとうございます!

見事にばらけたけどw、特に気になるのは「BECK」と「ストロボエッジ」と「聖☆おにいさん」かなー★


あと最近噂でもよく聞いてた「東京マグニチュード8.0」っていうアニメがきになるーーーー!

ちなみに私エヴァはアニメと「序」は見たんですよ!(^^)!


あとねえ昨日映画「イキガミ」みたんですけど

めっちゃよかったです!久々に泣いた!!

重いし辛いしゾッとする話やねんけど、でも感動したー。。。

主題歌でも挿入歌でもある「みちしるべ」っていう歌が良すぎて

そっこーーーーーーipodにいれました!



。。。ちょっと腐女子な話以外にもファッションの話をしよう(^◇^)笑




三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-akigoods
こちら秋に大活躍しそうな小物達ーーー★


ベレー帽は109のheadstar

リュックは池袋のメトロポリタンシティで購入!


もちろん秋じゃなく今も大活躍してるでー(^◇^)
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-kagamigosi


長くなってごめんね

デジカメ買ってから、ブログをぱそこんでアップする快適さを知っていしまいました。




明日も撮影がんばる!

おやすみなさい★