三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-katari
昨日の撮影の待ち時間の風景。



おねえさまたちはあつ~く語り合っています。



なにについてかというと。。。。



漫画とアニメ!



みんな笑えるくらい半端なく詳しくて。笑



私は全然知らないのも多かったけど聞いてるだけでめっちゃ楽しかったし

感動のシーンの話では鳥肌たちました。笑



ワンピースとNANAくらいは一緒に盛り上がれたw



それにしても面白かったあw



ということで今マンガ喫茶にいきたくてたまりません

行ったことないけど。笑



おすすめの漫画あったら教えてください!




三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-spay
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-spaysmile