おおおおおおおおおお~!!







三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009071720110000.jpg
こ、この後ろ姿は・・・・・






三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009071715440000.jpg
ガンダムやー!!




はいっ
そうなんです
今日は、今超話題の
お台場に立っているガンダムに
会いにいってきたのです!


いや~~凄かったニコニコ

カッコイイし
大きいしビックリマーク

遠くから見えた時はおもわず『うわーーーー!』って言っちゃったし
実際生でみたら
感動しましたよビックリマーク


ガンダム全然知らんけどさっ・・・笑


ちゃんと動いたり、胸とかから煙(?)が出たりするんですね!
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009071716020001.jpg
↑その時の図。
みんないっせいにカメラをかまえてましたニコニコ



その後もジョイポリスで遊んだりして、今日はほんまにたのしかったよードキドキ



え・・・・
誰と行ったかって・・・?笑



それはまぁ、おいおいで
また書きますにひひ




ではでは最後に
ガンダムの貴重なショットを~




三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009071716080000.jpg
こんな角度でもカッコイイガンダムって・・・・すごい!