三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009071209330000.jpg
これ、今日の朝ごパン♪
写真横向きやけど(+_+)


私のレーズン好きは
巷では有名やと思うんですけど(笑)
もちろんレーズンパンも
大大大大大大大好きなんです。
好きなパンはレーズンパン!


これはマネージャーさんにもらった
『きむらや』のシナモンレーズンパン。


さすが私のことをよくわかってるマネージャーさんのおすすめだけあって
ちょぉ~~~おいしかった!
甘くて、薄く切った1枚でも満足のボリュームやったよ\(^_^)/


ありがとうございましたっ♪


今日のテストもレーズンパワーでがんばるべ\(`▽´)/笑