じめじめじめじめしてるね~ガーン
まさに『梅雨』って感じ!


そんな日は
おだんごヘアーに
しちゃいがちです得意げひらめき電球
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009062222170000.jpg
じめじめしてる日でも
涼しいしらくちん★
雨でとれることもないしね\(^^)/



おだんごヘアに
最近買ったレインブーツを履いて
お気に入りのピンク×きみどりの傘を持てばもう、
梅雨なんかへっちゃらなのさー!!!



しかもねー
お気に入りの傘には
もう1ついい所があるんです。



私、忘れん坊将軍なんで
ビニール傘だと
どこにも忘れずに
家までちゃんと
持って帰ってこれる確率
25%くらいなんですよ。。。しょぼん



ところが!
お気に入りの傘だと
その確率
95%!!!(笑)



まだ今のところちゃんとおうちにありますグッド!ドキドキ



そんな
忘れん坊将軍みはらの
部屋着はくまちゃん柄。
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009062115430000.jpg
マネージャーさんからの
プレゼントなんですニコニコ



明日は1限やから
はやく寝るぞーっグービックリマーク