甘いものー(´д`)ドキドキ



今日は女の子限定の
スウィーツパーティー(第2回)に
行ってきましたドキドキ
IN天現寺カフェ。



キラキラした女の子ば~っかり!
やばかったよ~。
お花とんでた!(笑)



でもスウィーツがでてきた瞬間はもう
戦いでした(笑)
数が限られてるから、
店員さんがお皿を持ってきた瞬間みーんなダッシュ!(笑)
おもしろかったーにひひ



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-P1010659.jpg
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-P1010660.jpg
どれもこれもおいしすぎました。


一番おいしかった
北海道のきのとや苺プリンとか
天現寺カフェのはちみつロールは
写メとるの忘れた・・・
それくらい美味しいんです。(笑)



可愛い女の子逹といっぱいお話ししたり、
帰りに女磨きアイテムがつまった
おみやげ袋まで
もらっちゃってもう
最高でした(´▽`)ドキドキ



帰りはちょっとでも
食べた分消費しようと思って
2駅ほど歩いて帰りました走る人



こういう日って、
女の子に生まれてよかった~って思うなあニコニコドキドキ
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009062023140000.jpg