昨日はマーキュリーの展示会に行ってきました\(^^)/


マーキュリーは
私服でももちろん着るし、
キレイめで女らしいアイテムがたくさんあるので
衣装でよく着ています(´∀`)ドキドキ


それにしても
もう秋冬物て(/--)/
ファッション業界は
ほんま先取り先取りですね!
秋冬物は黒やグレーが基調のカッコイイものがたっくさーんありましたニコニコキラキラ



私はピンクのレザースカートをオーダーしましたっドキドキ
暗い色が多くなるから
差し色につかいたいと思って(^^)
届くの楽しみ~☆



こういう展示会とか、
キレイな人がいっぱいいる所にいくと
いい刺激を受けますっ!




自分磨きがんばろっグー



そんなある日の私服。
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-P1010621.jpg
サロペット・・・swanky
トップス・・・RODEO CROWNS

わかりにくくてごめんね(/--)/