三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009060416140000.jpg
今日は雑誌『sabra』の撮影をしてきました(^O^)/


自分で言うのも変ですが(笑)
めっちゃかっこよくて
おしゃれな
素敵な写真を撮って頂きました!

今までにない三原勇希になっていると思います!
私も出来上がりがたのしみ☆
7月25日発売なのでぜひチェックしてください(*^^*)


それからねー今日はすごく
色んなことがシンクロ(?)してる日でした!

知り合いとか昨日会った人とかに、いろーんな繋がりがあったり、
sakusakuの話をしたかと思えば
中村優ちゃんと道で
偶然遭遇したり(!)、
撮影帰りにタクシーに乗ったら
朝乗ったのと同じタクシーだった(運転手さんもびっくり)!
とか!



『今日はなんかあるねー』って皆で言ってました(^^)


さあ
今から大学のみんなで
ごはん食べにいってきまーす(´∀`)