三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-P1010504.jpg

更新遅くなってごめんね(T_T)。



今日は友達と遊んで
映画見たんですが・・・
この間みたスラムドッグに続いて
これもすごくよかったです!
「GOEMON」!



私のまわりの
見た人からの評判が
すっごくいいから、
気になってたんです★



いや~すっごかった!
映像がすごい!
色とかめちゃくちゃ綺麗だし
CGがものすごいし
迫力たっぷり!!
監督のきりやさんの映画は
初めて見たんですけど、
噂にきいてたのは
これか~って感じ。
キャストもすごく豪華やし
ストーリー的には
見てて辛い所も多かったけど、
でも映像に釘付け!
まばたき忘れちゃって、
コンタクトかわくかわく。(笑)

かっこよかったです。
よかったです!


こんな書き方で伝わってるかな~。
気持ちを文章にするのって難しいなあ(*_*)


GOEMONも
スラムドッグとはまた全然違った感じで
オススメです♪


まあでも感じ方って人それぞれですよね☆
これなんかは特に
好みもあるし・・・
もう見た方、是非コメントに感想かいてくださ~い(*^^*)



では(^ε^)
明日も学校なので
そろそろ寝ます♪
明日のお弁当は何にしよー?


おやすみなさい☆