1つ前のブログで言ってた
横浜でみつけて
どーしても欲しくなって
GETしたもの。



それは....



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-P1010481.jpg
大桟橋の中にあった
このガチャガチャ!



この真ん中の
ヴィンちゃんストラップが
どぉーしても欲しくて!!



出るまでやりましたよ。
こんな事すんの初めて(笑)


そしてついに....

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-P1010491.jpg

やりましたハート
1600円なりー。(笑)


携帯のヴィンちゃんが
ふたつになりましたニコニコ
わーい\(^^)/



というわけで
明日からまた
sakusaku見てください♪(笑)


明日からのゲストは前MCの
中村優ちゃん!!ハート

収録、かなーり
面白かったですにひひビックリマーク



さーて
いっぱい喋った中で
いったいどの部分が
放送されるのでしょうか。(笑)