で来てます今週。




三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-P1010461.jpg
横浜!!



今日は完全
ノープランだったのですが
「横浜行こうや」って言ったら
友達もノリノリで!
行っちゃいました☆
渋谷から一本ですぐいけちゃうしね(^^)


これで今週3回目の横浜!(笑)
でもプライベートで来るのは
中学の修学旅行以来
初めてでした\(^^)/



山下公園ぶ~らぶらしたり
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-P1010455.jpg


大さん橋も行ったし
赤レンガ倉庫も行ったし
中華街も行ったし
大大大満足(´▽`)

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-P1010484.jpg



開港博だけは
時間が遅めやったたし
中には入りませんでしたしょぼんダウン


でも超楽しかったー♪



超欲しい物もGETできたし♪



それはまたのブログで紹介しますにひひドキドキ



横浜好きや~ニコニコ