三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009051314500000.jpg

今日は雑誌「CONTINUE」の
取材やったよー♪♪


横浜の大さん橋で撮影しました!
大さん橋、めっちゃ素敵~!
今度はプライベートで来たいです♪


この前「an」の取材で横浜に来たときに
赤レンガ倉庫で撮影して、
そこから大さん橋を見て
「あそこ行きた~い」って言ってたら、
本当に来れちゃいました♪

しかも撮影中に
曇り空がだんだん晴れてきたり♪


これはもしや・・・・


うわさの・・・・・


三原マジック!!!笑



CONTINUEの発売日はまた載せるので、
是非チェックしてね\(^^)/



ちなみに写メは
撮影に使った私服です♪
ミツマルシャインビーモデルのワンピ\(^^)/


・・・・ウ゛ィンちゃんって
写真やと(=喋らなかったら)
超かわいいね(笑)