母の日ですね\(^^)/



朝、お母さんから
私が内緒で送った
プレゼントが届いたと
電話がかかってきました(^^)



お仕事なので
すぐきっちゃったけどm(__)m



みんなは今日
お母さんに
ありがとうって
面と向かって言える?



私・・・・ほんまに無理(笑)



やっかいやわ~この性格(-_-;)
一言いえば喜んでもらえるのにね。



でも今年は!
いつもと違って離れてるから
プレゼントに入れた手紙で
言いました(笑)



そして今日は
sakusakuの相方と言いますか、
先生と言いますか、
ヴィンちゃんと言いますか、
黒幕さんと言いますか・・・・・
の、誕生日です\(^^)/



・・・・・まあその詳細は
おいおいで(笑)
↑sakusakuネタです



5月6月は
私のまわりは
誕生日が多いです♪



みんなは母の日
何かしましたか~?
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009051013250000.jpg