三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009050601470000.jpg
タイトルがなんのことか
わかったあなたは・・・
私と同じ気持ちなはず\(^^)/


実は昨日、sakusakuでもお馴染みの
インストアコースティックギターデュオ『DEPAPEPE』の
5周年ライブを見に
日比谷野音に行きました~!


雨男さんだとは噂で聞いてましたが、
まさかあんなに降るとは・・・ね(笑)


でも
そんなの全くどうってことなかった!


DEPAPEPE・・・・最高!


すごく素敵な演奏で
すっごい盛り上がりで
純粋に、めちゃくちゃ楽しかったです(^^)!!!
TMGGとの27人のギターは本当に感動しました(ToT)



も~っと言いたい事あるけど
これくらいにしといて
またsakusakuで話したいと思います。笑


いや~行けてよかったあ!


ちなみに今日のsakusakuは、
個人的に
ぜひ見てほしいです(笑)

私も0時から再放送みよ~♪